[DS] 5/23(金) 相沢梨紗手料理イベント「りさごはん31杯目」 - 秋葉原ディアステージ

相沢梨紗手料理イベント「りさごはん31杯目」相沢梨紗手料理イベント「りさごはん31杯目」

日時
2014年5月23日(金) 開場18:00
会場 秋葉原ディアステージ
料金 通常システム通り(ファーストドリンク券1,000円)

でんぱ組.incのリーダー
りさちー事、相沢梨紗がお届けする
手料理イベント!!

カフェっぽいごはんをご用意してお待ちしてます♡

特別メニューやチェキくじなどは、なくなり次第終了となります!

また、混雑時は入場規制やお席を入れ替え制にさせて頂く場合や
ご案内が前後する場合もございます。
ご理解とご協力をおねがいいたします。

みなさまのご来店をお待ちしております♡




※チェキくじ販売について
チェキくじご購入をご希望の方は入場時に整理券をお一人様一枚、お引きいただきます。
整理番号は抽選となります。
チェキくじは在庫数に限りがございます。
整理券をお持ちでも、売り切れの場合はご容赦くださいませ。
販売の際には整理番号順に全館アナウンスにてお呼びしますので、所定の販売場所へおいでください。

※グッドデイズプレートについて
数に限りがございます。
ご注文希望のお客様には入口でこちらもお一人様一枚、チケットをお渡しいたします。
チケットがなくなり次第グッドデイズプレートは完売とさせていただきます。
ご注文は2・3階のお席にて、オーダーの際にチケットのご提出をお願いいたします。
お会計はご注文いただいた階の会計に合算いたします。

どちらの券もラストオーダーの時間を過ぎた場合無効となります。
次回はご利用いただけませんのでお気を付け下さいませ。