[DS] システム変更のお知らせ - 秋葉原ディアステージ

システム変更のお知らせシステム変更のお知らせ

2016年7月4日より以下のシステムを変更させていただきます。


①2・3階をご利用いただくには【MyDearStage】会員登録が必要になります。
TOPページに表示される「ニックネーム」を確認させていただきます。
※無料登録でも表示され、ご利用いただけます。


②従来のカードタイプの会員証は無効となり、
【MyDearStage】でポイントと交換するデジタル会員証に切り替えとさせていただきます。

※会員証はEMTGチケットアプリにチケットとして反映されます。
2・3階ご利用時に会員証をご提示でチャージ¥200引きとなります。


③ポイントシステムが変わります。
従来のスタンプを押す紙のものは廃止いたします。以降は、会計毎にお渡しするカードに記載のコードをご入力いただくとMyDearStageアカウントにポイントがたまります。
※ポイントを会員証や特典と交換するにはMyDearStage有料会員登録が必要です。


④ドリンクチケットが紙のものから缶バッジに変わります。
※この缶バッジはお持ち帰りもOKです。
※2・3階では1度のご入店につき1回までの交換とさせていただきます。


MyDearStage
http://my.dearstage.com/