[DS] 3/18(水) DS美術部 - 秋葉原ディアステージ

DS美術部DS美術部

日時
2020年3月18日(水) 開場18:00
会場 秋葉原ディアステージ
料金 通常システム通り(ファーストドリンク券1,000円)

乃苺めい初PMサポート٩( ‘ω’ )و

今回のテーマは少人数の高校美術部!

乃苺めい部長の作品を含め、当日出勤予定のディアガやスタッフの作品も展示予定ー!

さらに、出展料1000円(入場料とは別)払っていただけると、ディアガと一緒にディアメン(お客様)も一緒に作品展示できます!

家で一生懸命描いたものを持ちこんでもよし、その場に紙とペンおいておくので簡単にかいたものを展示してもOK!
出展者は作品のみ撮影可能で、のいちごデザイン缶バッジもついてきます!
※注意事項が1番下に書かれているので必ず確認してください!


壁いっぱいに作品がわちゃわちゃなると嬉しいです〜٩( ‘ω’ )و

♡フード全品800円♡

メイン:うさぎのあまくちカレー

サブ:たこさんウインナーとベーコン

デザート:レアチーズケーキいちご添え


♡オリジナルカクテル1000円
ランダムラミネートカード付き 

♡出展料1000円 のいちごデザイン出展者パス缶バッジ付き(限定数)
ディアステージでの作品展示
作品は持ってきてもOK、その場で描いてもOK!!
※注意事項が1番下に書かれているので必ず確認してください!

♡物販♡
♡ステッカー500円

♡ポストカード500円

♡ピンショットチェキ500円

♡2ショットチェキ1000円

♡ボトルメニュー♡
カフェ・ド・パリ 6000円
・ステッカー原画(限定1ずつ)orラミカ全部セット
原画参加者:乃苺めい 神田響 愛野えり 天沢璃人(当日はお休み) AND MORE!!
※描いて欲しい絵をリクエストはできません、自由に創作したものになります

モエ・エ・シャンドン 15000円
・ディアガ作品原画(限定1ずつ)
原画参加者:乃苺めい 神田響 AND MORE!!
※描いて欲しい絵をリクエストはできません、自由に創作したものになります

♡ミッションカード♡
フード① オリジナルカクテル① 2ショットチェキ① ピンショットチェキ②
コンプリートすると乃苺めい部長部活勧誘2Lプレゼント!

♡タイムテーブル♡
18:00 OP
18:30 ①
20:00 ②
20:30 シャンパンジャンケン
21:15 ③
22:00 フードラストオーダー
22:15 オールラストオーダー
22:50 閉店

■持ち込み作品についての注意事項■

・作品は1作品につき1000円です。
複数のものが繋がっている場合、1枚とカウントします。

・作品は壁に養生テープで貼れる平面作品でお願いします。
壁に貼れれば絵でなくてもOK 例:写真やコラージュなど
養生テープで貼りますので、大切な作品は原画ではなくコピーしたものをお持ちください。

・オリジナルの作品でお願いします。
既存のアニメ、漫画などのキャラクターを描くのは禁止
ディアガールやアイドルのファンアートはOK
著作権につきましては、ご自身でお調べのうえ判断してください。

・作品のテーマについて
基本的には自由に表現してください。
今回のコンセプトが「美術部」なのでそれに沿った作品やディアステに関係する作品だと嬉しいです。

・飲食店に飾るものとしてふさわしくないとスタッフが判断した場合、撤去する場合もございます。予めご了承ください。
異臭がするもの、流血などのグロテスクな表現、アダルトな表現、その他ディアガールを傷つけるような表現

・店内での作品販売や、自分の作品を売り込むような行為は禁止
あくまでも、高校美術部の活動がテーマになっております。
ゆるく皆で楽しく鑑賞したり、作品を通してディアガとディアメンが交流できれば嬉しいです。

・作品返却について
営業時間内に各自回収してください。
放置された作品は廃棄いたします。予めご了承ください。

・作品の撮影について
出展された作品は他の出展者が写真を撮影し、SNSにアップする場合がございます。予めご承諾願います。

2020年3月1日 美術部顧問・店長補佐/井藤あいみより