[DS] 【MyDearStage】ポイントの移行について - 秋葉原ディアステージ

【MyDearStage】ポイントの移行について【MyDearStage】ポイントの移行について

6/24(金)より、
新会員サービス「MyDearStage」の入会受付を開始いたしました、
http://my.dearstage.com/
(MyDearStageはWEB上でポイントを管理するスマートフォン用、デジタル会員システムです。)


WEB上でのポイントは、ご利用金額に応じてお渡しする「新ポイントカード」に記載のシリアルコードを入力していただくことで貯めることができます。


これまで使用していた紙のポイントカード、会員証は、
6/28(火)営業時間より下記のお引換を承ります。

★特典と未交換の押印済の紙ポイントカードは、
貯まっているポイントに応じて「新ポイントカード」と交換させていただきます。
※満了していないものも交換いたします。
※多数のポイントがある場合には、なるべくお手間の無いようお手続きいただける手段をご相談させていただきます。

★これまでの会員証は、60ポイント分の「新ポイントカード」とさせていただきます。


※ポイントは6/24(金)より貯めることができます。
※ポイントの使用は7/4(月)よりご利用いただくことができます。