[DS] 12/28(土) 白水と霜月、東西てっぺん決戦2019 - 秋葉原ディアステージ

白水と霜月、東西てっぺん決戦2019白水と霜月、東西てっぺん決戦2019

日時
2019年12月28日(土) 開演17:00
料金 通常システム通り(ファーストドリンク券1,000円)

2019年、年の瀬。アウトローの集うここ”デンパ地区”では二つのチームが言い争っている。
「しっつこいな、我らが西の白水チームがてっぺん、だ言うとるやろが」
「声が大きいですね、本当に・・・どこからどう考えても、我ら東の霜月チームの方が強いでしょう。」

関西弁で吠えているのが西の白水桜太郎。本人は犬のごとくうるさいだけだが、何をしでかすかわからないクレイジーなチームメンバーを何故かまとめ上げ(もしかして:面白がられてる?)確固たる地位を築いてきた。
対する東の霜月伶夜は、冷静沈着な判断と頭脳戦を得意とし、チームメンバーからの信頼も厚い。
そんな2組がこの忙しい年末に、わざわざ顔を突き合わせ、デコをぶつけ合って、言い争っているのだ。

白水「ああん!?年またぐ前にはっきりさせとこか!!!!!!」
霜月「結果は見えていると言うのに、よっぽどお暇なんですかねえ?」
白水「うるさいわ!28日!めいどるらんどのあと17時!!決着つけようや!!!」
霜月「面倒ですねえ、、その日は18時にしか行けないので少し遅れてしまいますが・・・」
めぶき「では、わたくしがその時間まで、ボスの代役をしっかりとつとめさせていただきますわ。」
白水「ああうっ、、、めぶきすゎぁぁぁんンンンン♡」
可愛「ボス、恥ずかしいからやめてください」
白水「んんーーーーーー絶対攫っちゃうーーーーっ!!」
可愛「ボス、ほんとやめてください 殴りますよボコッ」
白水「痛っ!!」
霜月「めぶき、みんなにも召集をかけて。 わたしを応援する人には紫のものを身につけるよう指示して。あと・・・新しい力も必要ですね。#霜月軍にようこそ で集めましょう。 」
白水「なっ・・・ずっる!頭いいのずっる!!!おい!!やるぞ!!可愛チャーーん!」
可愛「じゃーーーこっちも、ピンクのもの身につけてもらいましょっか。あとは。。」
白水「#白水軍にくるやろがーーーい!!!!!!! だな!」
可愛「ボス、ハッシュタグにビックリマーク使えないって何度言ったらわかるの」
白水「 #そうだ白水軍はいろう は?!」
可愛「まる」
めぶき「では、28日17時。よろしくお願い致します。」

決戦は28日17時。どうなる、”デンパ地区”のてっぺん争いーーーー!!!



文:ささかまリス子
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

チーム分け、詳細は随時更新いたします。